那須パラダイス(那須天国博客)

アクセスカウンタ

zoom RSS なまけもののパン屋さん

<<   作成日時 : 2008/02/02 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

RINTAさんのブログに出ていた大田原の「なまけもののパン屋」さんに、やっと辿り着きました。ライ麦の含有率をいろいろと説明してもらいましたが、覚えられませんでした。
画像

パンを持って帰る袋を持参しました。REGALからもらった靴袋ですが、今日からパン袋となりました。4種類を買って千円でした。
画像

帰って、袋を開けたら、おまけのパンが一切れ入っていました。ひまわりの種入りは、香りが良かった。ライ麦が多く入ると、モチモチ感が高くなる。
画像
なんと言っても、その「なまけもののパン屋」と言う名前がいい。どんなに努力をしていても「自分はなまけもの」だと言う人は、まるで修行者だ。なまけもののパン屋の「今日のこと」を読むと良く判る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おまけが入っていることが多く、それを帰り道の車の中で食べるのも楽しみなのですよ。
RINTA
2008/02/03 11:32
RINTAさん、コンニチワ。
やっと辿り着きましたヨ!ちょっと位置関係を見誤っていましたので、なかなか辿り着けませんでした。保健センターから国道400号、県道170号を火葬場の辺りから右に坂を上って行って、富士見ハイツニュータウンの公園のそばにありました・・・これって、正しいアプローチの仕方ではありませんよネ。
パンは中世ローマ時代の味がしました???
チョウピン
2008/02/03 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なまけもののパン屋さん 那須パラダイス(那須天国博客)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる