那須パラダイス(那須天国博客)

アクセスカウンタ

zoom RSS 秀吉T

<<   作成日時 : 2007/03/19 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

3月17日(土)は道の駅「にしなすの」に車を止めて、400号から、五軒町通り、大田原通りをテクテク、キョロキョロ歩いて、11時過ぎに、はつさんの錦鮨に到着しました。今日は、25年前からの錦鮨売れ筋定番ランチ「伝統秀吉T」を食べました。器が瓢箪になって、出てきました。
画像

一番上が鉄火巻き、中段がうな丼、下が茶そばでした。うな丼には厚焼きタマゴが付いてます。茶そばは山菜入りとろろそばでした。
画像

食べた順番は中上下?の順にたべました。ヤサイサラダ、お吸い物も全部食べて、あァ、旨かった!!
画像

器を元の瓢箪に重ねて、ご馳走さまでした。
画像

12時前、満腹のおなかをさすりながら、大田原城址へまた歩き始めました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョウピンさん
ご来店毎度ありがとうございましたm(__)m
この日も信じられないくらいの散策でしたね(*^_^*)強靭の足腰ですね
びっくりです。
絶対保存しておいて本にすべきですよ
そしたら私は第一号に購入します
(^o^)丿
はつ
2007/03/20 11:10
はつさん、コンニチワ。
ご予約、第一号、ありがとうございます!
ハイキングは、40km(八王子から新宿)を歩いたのが今までの記録ですが、芭蕉も1日10里(那須湯本から旗宿)を草鞋で歩いていますので、ビックリです。
チョウピンは毎回マメが出来てしまいます。
チョウピン
2007/03/21 05:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秀吉T 那須パラダイス(那須天国博客)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる