那須パラダイス(那須天国博客)

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の三福丼

<<   作成日時 : 2007/02/04 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

はつさんの錦鮨へ海の三福丼を食べにゆきました。まず掻き揚げ丼を食べ、次に鉄火丼へ行き、最後に鮨ネタ盛?丼をたべました。これにビールをガーッと飲めたら!・・・でも、ダメです。車です!
画像

アーアッ、食った、食った!
画像

残念ながら、はつさんには会えませんでしたが、たぬきが見送ってくれました。さァッ、雲巌寺まで行こう!(今日は車で)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度ありがとうございました
(*^_^*)
この狸はこの地で開業した時に
玄関にあったツガイのオスの狸です
かれこれ37年前のものです
ちなみに連れ合いは盗まれてしまいました

三福丼は今当店の一番人気です
オナカいっぱいになりましたでしょうか
はつ
2007/02/04 21:38
はつさん、コンニチワ。
やっぱり「海の三福丼」は一番人気ですか。
前回食べさせて頂きました「赤身マグロのあぶり重」も大変美味しかったので、上位にランクされるのではないでしょうか?また食べに行きます。
チョウピン
2007/02/04 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海の三福丼 那須パラダイス(那須天国博客)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる