那須パラダイス(那須天国博客)

アクセスカウンタ

zoom RSS オオハンゴンソウ駆除活動

<<   作成日時 : 2017/08/17 13:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

復帰!!第一弾はオオハンゴンソウ駆除活動・・・八幡園地はつつじが終わればオオハンゴンソウの天下ダ!!特定外来生物と知らない方にはさぞきれいに見えることでしょう。
画像

・・・もう結実しているので、花の摘み取りを重点に行った。
画像

左足にはテーピングしたので効果はあったけど・・・剥がすとき毛がァァ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
八幡のオオハンゴン草凄いですよね〜 抜いても抜いても減らない。那須町一番の群生地になってますよ 自慢にはならないけど。
人の手が少ないからだと思うのです 国と県と町と民間でタッグを組んで何とかならないかな? 
那須美
2017/08/17 20:52
あそこは増殖中な感じ・・・現有パワーじゃ完敗
チョウピン
2017/08/17 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオハンゴンソウ駆除活動 那須パラダイス(那須天国博客)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる