那須パラダイス(那須天国博客)

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦鮨昼ランチ

<<   作成日時 : 2008/02/02 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

錦鮨の昼ランチ全メニュー制覇です。達成メニューは「海鮮にぎり冷うどんセット」です。
画像

サイドメニューに「かに味噌汁」を頼みました。
画像

初めて食べたのが、2006年12月10日の「赤身マグロあぶり焼」でしたので、13ヶ月かかりましたネ。メニューが何度かリニューアルされましたので、現在のメニューにないものもありますが、以下が食べたメニューです。
海鮮丼温うどんセット
海賊船丼てんぷら編
海鮮鍋焼うどん御膳
カラフル三色重U
海鮮にぎり温うどん
カラフル三色重T
特大かき揚げ丼
海賊船丼
赤身マグロ炙り重バージョンアップ
海鮮うにいくら丼
九割そば御膳
三福丼U
伝統うなぎ海鮮2色丼
伝統秀吉T
特大穴子天丼
海の三福丼
PS.いろいろボリューム満点の昼ランチを食べましたが、イチオシは「赤身マグロ炙り重」だったかなァ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョウピンさん
本当に本当にありがとうございます
m(__)m
おそらくランチ始めて以来で
最初で最後で第一号のお客様で
唯一無二のお客様だと思います
感謝感激です
ありがとうございます
はつ
URL
2008/02/04 21:57
はつさん、コンニチワ。
まだ、「お子様いくら丼セット」と「ちび丸うどんセット」は食べていません???年齢制限に引っかかりますから。
チョウピン
2008/02/05 07:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
錦鮨昼ランチ 那須パラダイス(那須天国博客)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる