那須パラダイス(那須天国博客)

アクセスカウンタ

zoom RSS カラフル三色重1

<<   作成日時 : 2007/09/21 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

錦鮨の「カラフル三色重1」です。マグロ丼、海鮮丼、鮭いくら丼のセットです。昼ランチメニュー全品制覇まで、もう少しとなりましたヨ!
画像

サイドメニューの「あさりの味噌汁」です。
画像

具のあさりを食べて、殻の柄を眺めるのも楽しいですネ。
画像

今日も完食!!これから、那須の縄文時代。古墳の探索にでかけます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度毎度のご来店誠にありがとうございます。
もう少しで完全制覇ですかぁヽ(`▽´)/
たぶん全制覇は第一号になると思います。
本当に感謝ですm(__)m
はつ
2007/09/21 20:18
はつさん、コンニチワ。
もう少しで達成と思いましたが、リストアップしたら、まだまだありました。
カラフル三色重2
カラフル三色丼
海鮮にぎり冷うどんセット
海鮮にぎり温うどんセット
鍋焼きうどんセット
野菜天ぷら茶そばセット・・・
チョウピン
2007/09/22 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラフル三色重1 那須パラダイス(那須天国博客)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる