那須パラダイス(那須天国博客)

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤身マグロ炙り重

<<   作成日時 : 2007/07/01 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3週間ぶりに錦鮨の昼ランチです。昼ランチの完全制覇チャレンジ中ですが、はつさんのブログに「赤身マグロ炙り重」が出ましたので、食べました。
画像

進化した「赤身マグロの炙り」
画像

「かに味噌汁」も頼みました。美味しいサイドメニューでした。
画像

完食!!かなり進化した昼ランチメニューでした。
画像

昼ランチメニューに「海賊船丼」が加わっていました。その下に出ている、「栃木和牛のあぶりずし」も食べて見たいと思っていますが、やっぱり夜の部でしょうかネ。
画像

久しぶりに錦鮨のたぬきをパチリ。
画像

2006年12月10日錦鮨の記事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョウピンさん
毎度ありがとうございますm(__)m
顔をお出しできなくてすみません
これから夏本番!!
熱中症にお気をつけてくださいね(>.<)
はつ
2007/07/01 20:43
はつさん、コンニチワ。
「マグロ炙り重」はそうとう進化していますネ。板さんに、今度「海賊船丼」が昼ランチに登場しました、とご案内頂きました。次回は海賊船かナァー。
チョウピン
2007/07/01 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤身マグロ炙り重 那須パラダイス(那須天国博客)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる