那須パラダイス(那須天国博客)

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦鮨の昼ランチ

<<   作成日時 : 2007/06/10 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月9日(土)は全日黒羽辺り徘徊予定を、雨模様だったので、「ハイキング」を止めて、車での移動にしました。それでも時々雨が強く降るので、午前中で撤退することにしました。帰りに錦鮨の昼ランチを食べました。昼ランチの全メニュー制覇を目指していますので、今日は「海鮮うにいくら丼」です。うにの塊といくらが綺麗に載ってました。刺身を小皿に退避させ、食べました、うにの磯の香りがいい。いくらも鮨メシとかき込むと口の中でまろやかな感触がまた美味しい。。
画像

今日も美味しかった!!
画像

食べたら、一目散に那須パラダイスへ帰りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チョウピンさん
雨の中お越しいただいて
誠にありがとうございますm(__)m
毎度毎度ブログにのせていただいて
恐縮です。
道中十分にお気をつけてくださいね
ありがとうございました(*^。^*)
はつ
2007/06/12 18:47
はつさん、コンニチワ。
昼ランチ完全制覇まで、あと、カラフル三色重、特大掻き揚げ丼、海鮮にぎりセットでしょうか?夏休み前には達成しますヨ!!
チョウピン
2007/06/12 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
錦鮨の昼ランチ 那須パラダイス(那須天国博客)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる