那須パラダイス(那須天国博客)

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦鮨の昼ランチ

<<   作成日時 : 2007/05/13 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウイークが終わりましたので、錦鮨に昼ランチを食べに行きました。今日は「九割そば御膳」です。そばはコシがあって美味しい、海鮮ちらしは、錦鮨のウリでネタがてんこ盛り。
錦鮨昼ランチメニューの完全制覇を目指しているのですが、まだまだですネ。
画像

今日も、完食!さァ、大田原の古地図を持って、金燈籠から神明町まで(日光北街道、奥州道中)を探索します。
画像

錦鮨の広い駐車場。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
登場遅くなりましてすみません
毎度毎度のご来店
誠にありがとうございますm(__)m
ランチメニュー少し変わりました
まだホームページはアップしていませんが(^▽^;)
はつ
2007/05/17 20:53
はつさん、コンニチワ。
だんだん、暑くなりますネ。「歩き」には厳しい季節となります。まだ昼メニュー完全制覇に至りませんが、新メニューには興味津々です。またよろしくおねがいします。
チョウピン
2007/05/17 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
錦鮨の昼ランチ 那須パラダイス(那須天国博客)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる