那須パラダイス(那須天国博客)

アクセスカウンタ

zoom RSS 錦鮨「三福丼No.2」

<<   作成日時 : 2007/04/15 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

錦鮨春の新作メニュー「三福丼No.2」です。まだメニューに載っていない、ブログメニューだそうです。まずは「海鮮掻き揚げ丼」をたべました。具沢山でパリッと揚がった掻き揚げが旨い。次に「海鮮ちらし」です。山盛りのネタがのっています、空になった掻き揚げ丼の器にネタを一時退避してシャリをたべました。仕上げは、ツユにワサビを溶いて、うどんの器にぶっ掛け、かき込みたべました。はつさんに、「ネタが多すぎるヨ」と言ったら、「それが錦鮨のウリだ」と返されました。恐れ入りました!
画像

今日も、完食。今日は、随分歩きそうだ、出発ダァ!!
PS.午前中は寺子辺りを徘徊していたのですが、錦鮨の方に目撃されていて、店に入った時は、すでに行動を把握されていました???
画像

錦鮨の「たんぽぽ広場」の壁画?作:はつさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チョウピンさん
毎度ありがとうございます
下手な絵まで載せていただいて
恐縮ですm(_ _;)m
本当にいつもいつもありがとう
ございます
道中気をつけてくださいね(゜-゜)
はつ
2007/04/15 17:56
はつさん、コンニチワ。
14日は屋台まつりまで時間があったので、歩き過ぎてしまいました。三福丼UはGood!!ですネ。隣のテーブルのおばちゃん達が何を食べていたのか、わかりませんが、「これで千円?」って驚いていましたヨ。
チョウピン
2007/04/15 18:15
こいつぁ また 凄いですね〜
これで ホントに千円なんですか!!
・・・是非 喰らいたい
俺の樹
URL
2007/04/15 19:59
俺の樹さん、コンニチワ。
錦鮨「お昼のランチ」はお値打ちですヨ!はつさんにはこだわりがあります。海なし県で築地の海鮮をより安く提供しようとネ。
チョウピン
2007/04/15 20:11
チョウピンさん こんにちわ!
やっとありつけましたョ 錦寿司の三福丼! チョウピンさんのブログ見始めてから ランチ絶対に行くゾ!と思っていましたが2度も行って空振りで・・。今日 旦那引っぱって(だって回転寿司食べようなんて言うんですもの) 
私は三福丼2は 旦那は三福丼でしたが 最期は ため息つきながらの満腹丼となりました〜。 二人して満足。
全種類制覇は無理かも知れませんが メニュー見ると又行ってみたくなりますね。
 粗品のボールペンも しっかり頂いてきました〜。
ケロちゃん
2009/12/26 15:13
それはそれは・・・・・
白河の回転ずし屋さんも人気ありますよネ。
チョウピン
2009/12/27 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
錦鮨「三福丼No.2」 那須パラダイス(那須天国博客)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる