那須パラダイス(那須天国博客)

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅東山道伊王野

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像

3日は車で遊行柳⇒建中寺⇒那須歴史探訪館⇒道の駅伊王野⇒寺子一里塚⇒鍋掛一里塚⇒金灯篭⇒錦鮨⇒ポッポ通り⇒道の駅与一の里⇒雲巌寺と行った後、伊王野の水車館うわさの「天ざるそば」(750円)を食べて見ようと、伊王野までぐるーっと戻って来たのですが、・・・・。どうりで駐車している車が少ないとおもった。そばが食べられないので、水車を見ました。確かに水を落として回ってました。近くで見ると、大きすぎて、風情がありません。あァあ、そばが食べたかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伊王野のお蕎麦屋さんが休みなんてことあるんですね。残念。
かこ
2007/02/04 21:33
かこさん、コンニチワ。
残念、残念!朝通った時に調べておけばよかったなァ。間もなく、東山道を伊王野から追分明神まで片道18kmを歩きますので、その時はガッチリ食べる事にします。
チョウピン
2007/02/04 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
道の駅東山道伊王野 那須パラダイス(那須天国博客)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる